無料ブログはココログ

« 太極拳に初挑戦 | トップページ | 社会復帰・不可能 »

2009年7月 5日 (日)

emaとデート

emaとデート
今日はアユ家のパパ、ママと親友emaと4人で、龍ケ崎にブルーベリー狩りに行ってきましたcherry

先日はつくばでしたが、今回は龍ケ崎に行ってきましたrvcardashdashdash

農園にはたくさんのブルーベリーがなっていて、種類別に木が植えられていましたhappy02upupup

たくさんのブルーベリーを食べて、狩って、自宅でジャムが作れそうですhappy01scissorsheart04

emaがおもむろに、『カラオケで時間つぶししよkaraoke』………と(笑)

ってな訳で、カラオケ『風雅』に行って、4時間歌ってきましたkaraokenotes

色々と歌ってきて、喉ガラガラ………bearingnotenotenote

次回、参加者、募るsign03sign03sign03

« 太極拳に初挑戦 | トップページ | 社会復帰・不可能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45546318

この記事へのトラックバック一覧です: emaとデート:

« 太極拳に初挑戦 | トップページ | 社会復帰・不可能 »