無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

おNEWの浴衣♪

おNEWの浴衣♪
新しい浴衣を通販で格安ゲットsign03

今までは黒やカーキ色といった渋い色合いでしたが、今回は白をゲットですhappy01paperheart04heart04heart04

私を知る方から言わせると白い浴衣は私には合わないそうです(涙)cryingsweat01sweat01sweat01

今年はきっとこの浴衣、ヘビロテですheart01heart01heart01

私的には白い浴衣&赤の帯で十分、清楚な感じだと踏んでいるんですが、どうでしょう〜sign02

とりあえず、今から、祭り&花火大会の予定をくまなくチェックです(笑)punchsmile


2009年7月22日 (水)

花火しました

花火しました
本日は手話サークル『ことのは』で花火大会をしましたhappy02paperupupup

しかしながらいつも来るチビッコたちの影はなく、いい大人十数人で花火をしましたhappy01sweat01sweat01sweat01

なんかしみじみと線香花火をする大人たち……coldsweats01paper

私は1人でキャピキャピはしゃぎまくっておりましたhappy02heart04

来月の8日は取手の利根川河川敷で大々的に花火大会がありますlovelyshineshineshine

お時間がある方、ぜひいらしてくだされsign03sign03sign03

みんなの住んでいるところには花火大会やお祭り、ありますかsign02


2009年7月19日 (日)

ベスト1☆彡

ベスト1
本日はアサシャンさんが取手に来訪sign03ということで、アユの友達と三人で、テニスをして参りましたtennis

久しぶりのテニス(約1ヶ月ぶりcoldsweats02)をして、最初から手首の捻挫で出鼻をくじかれましたさshockbomb

ストレッチ不足ですな(笑)smilesweat01sweat01sweat01

テニスの後はカラオケへ……karaokenotes

約5時間、歌い続けましたわnotenotenotenotenote

楽しかったなりkaraokeshine

そこでゲットしたベスト1の称号、写メっときます(本当は歌ってるのは三人なんで、称号は確実なんですが……coldsweats01shineshineshineshineshine

歌った歌ですってsign02
そりゃ秘密ですわhappy02upupup
すべて英語の歌でしたわhappy01impact

またテニス&カラオケ、行きたいですねheart01heart01heart01

アサシャンさん、また懲りずに来てくださいねhappy01goodheart04

2009年7月15日 (水)

白いたい焼き

白いたい焼き
今日は友達と一緒に、白いたい焼きで有名の『尾長屋』へたい焼きを食しにつくばまで行ってきましたrvcardashdashdash

閉店間近なのに、ちょっと混んでましたsign05run

くろあん、しろあん、カスタード、ココアチョコ、抹茶と5種類の品揃えheart01heart01heart01

しかしココアチョコと抹茶は売り切れ……bearingimpactimpactimpact

仕方なくくろあん3つとカスタード2つ購入happy01note

友達『僕達、遠くから来たんだけどおまけみたいの無いですよねsign02

アユ『………(絶句)………』

お姉さん『どこからみえたんですかぁsign02

友達『あ、取手ですupupup(実は近い)』

お姉さん『………(失笑)………』

ってな感じでカスタードをあと2つ、焼き損じのココアチョコと抹茶を1つずつおまけしてくれましたbleahpaperheart04

最後にお姉さん『取手にも7月9日、オープンしたんですよsign01

………いやはや、得した気分で車に乗り、食したたい焼きは、冷えてもモチモチ、おなかにたまる感じが食事代わりになってナイスsign03

今度は早い時間に行って、全種類制覇したいなぁ〜happy02scissorsshineshineshine


2009年7月10日 (金)

社会復帰・不可能

社会復帰・不可能
突然ながら、店を辞めてしまいましたbearingimpactimpactimpact

気分がdowndowndowndowndownで、やる気も出ず、話すことも出来なくなって、友達やemaたちに助けて頂きながら退職する運びとなりましたshockheart03

まだまだ社会に出るのが怖いですheart03heart03heart03

病気の完治はいつになるやら、社会復帰はいつになるやら………(涙)

約1ヶ月、色々な事をやってきたし、色々な事を感じ、色々な事を話してきたけど、辞めたことに理由はありますが、愚痴は言いませんpoutsweat01sweat01sweat01

愚痴は自分が負けていると思っているから言うこと。

私、負けないsign03
これからもずっと負けないからsign03sign03sign03

こんな私、応援してやってくださいhappy02upupup

しばらく自宅で父の買ってくれたラブちゃんと寝ます(笑)smilegoodshineshineshine

2009年7月 5日 (日)

emaとデート

emaとデート
今日はアユ家のパパ、ママと親友emaと4人で、龍ケ崎にブルーベリー狩りに行ってきましたcherry

先日はつくばでしたが、今回は龍ケ崎に行ってきましたrvcardashdashdash

農園にはたくさんのブルーベリーがなっていて、種類別に木が植えられていましたhappy02upupup

たくさんのブルーベリーを食べて、狩って、自宅でジャムが作れそうですhappy01scissorsheart04

emaがおもむろに、『カラオケで時間つぶししよkaraoke』………と(笑)

ってな訳で、カラオケ『風雅』に行って、4時間歌ってきましたkaraokenotes

色々と歌ってきて、喉ガラガラ………bearingnotenotenote

次回、参加者、募るsign03sign03sign03

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »