無料ブログはココログ

« emaとデート | トップページ | 白いたい焼き »

2009年7月10日 (金)

社会復帰・不可能

社会復帰・不可能
突然ながら、店を辞めてしまいましたbearingimpactimpactimpact

気分がdowndowndowndowndownで、やる気も出ず、話すことも出来なくなって、友達やemaたちに助けて頂きながら退職する運びとなりましたshockheart03

まだまだ社会に出るのが怖いですheart03heart03heart03

病気の完治はいつになるやら、社会復帰はいつになるやら………(涙)

約1ヶ月、色々な事をやってきたし、色々な事を感じ、色々な事を話してきたけど、辞めたことに理由はありますが、愚痴は言いませんpoutsweat01sweat01sweat01

愚痴は自分が負けていると思っているから言うこと。

私、負けないsign03
これからもずっと負けないからsign03sign03sign03

こんな私、応援してやってくださいhappy02upupup

しばらく自宅で父の買ってくれたラブちゃんと寝ます(笑)smilegoodshineshineshine

« emaとデート | トップページ | 白いたい焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45586921

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰・不可能:

« emaとデート | トップページ | 白いたい焼き »