無料ブログはココログ

« 海水浴 | トップページ | 花火大会☆彡 »

2009年8月 7日 (金)

手術するかどうか……

実は7月28日の誕生日前日の話になりますが……bearingimpact

今、先天性股関節形成不全という病名で、都内のある病院に通院していますhospital

とうとう医師から『骨切り術』なる手術をすすめられましたcoldsweats01

前から切ると20センチ、後ろから切ると10センチ開いて骨を削るそうですcryingsweat01sweat01sweat01

もちろん入院しますrunrunrunhospital

みなさん、お見舞い、よろしくお願いしますheart01heart01heart01

しかし今、手術は避けられないけど、痛みを押さえるため、東洋の医学を取り入れ、少し長い距離が歩けるようになっていますfoot

このまま東洋医学で手術をまぬがれる事はできないのでしょうかsign02

ぶっちゃけ術後、しばらく両足で歩けないのは嫌ですbearingimpactimpactimpact

失敗して腱を切られて、歩けなくなるのも嫌ですbearingimpactimpactimpact

でもこのまま手術には『ラストチャンスの年齢』と言われつつ、チャンスをみすみす逃して、将来歩けなくなるのも嫌ですshockheart03

早く治したい、治りたいsign03

みんな、オラに力を〜sign03sign03sign03


手術に踏み切るかどうかは11月には分かると思いますgoodheart04heart04heart04


« 海水浴 | トップページ | 花火大会☆彡 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/45863076

この記事へのトラックバック一覧です: 手術するかどうか……:

« 海水浴 | トップページ | 花火大会☆彡 »