無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月25日 (金)

11月16日手術に向けて

11月16日の手術に向けて、徐々に準備をしていますsign05runrunrunhospital

とりあえず手術による輸血を自分の血液で行うために10月15日から自己血採血が始まりますsign03

400ccを3回採血して手術に挑みますsign03sign03sign03

採血で貧血を起こす私としては、かなりブルーな話ですhappy02sweat01sweat01sweat01

みなさん、前回は温かいコメントありがとうございましたheart01heart01heart01

みなさんに少しずつ力をいただき、温かい気持ちになりましたflair

頑張りますsign01これからも応援、よろしくお願いしますhappy01heart04

2009年9月18日 (金)

私、手術します!!

今、先天性股関節形成不全(股関節脱臼)で通院して強い鎮痛剤を飲み続けているお話は前回させていただきましたが、今回、手術することになりましたhospital

傷は10センチ近く残るみたいで、痛みも計り知れないと聞きましたbearingimpactimpactimpact

骨切り術をしますshineshineshine(RAO)

入院日は決定していませんが、手術日は11月16日に決まりました〜coldsweats01paper

お見舞いにいらしてくれる方、私の携帯にloveletterくださいsign03

また、mailアドレスが分からない方はmixiでloveletterお待ちしておりますheart01heart01heart01

退院してから、快気祝いをしてくれる方も大歓迎sign03sign03sign03(笑)←しばらくはリハビリで動けません〜despairpapersweat01sweat01sweat01

元気なアユですが、今回は失笑中shock

励ましのコメント、いただけたら光栄ですheart01heart01heart01

2009年9月16日 (水)

髪色チェンジ

髪染めました♪
髪を染めましたnotenotenote

黒地に赤が入った『ローズブラック』ですhappy02dashdashdash

ちょっと写真撮ってみたけど、分かるかなcamerashineshineshine

日に当たると赤く透きとおり、日に当たらないときは黒いのですhappy01heart04

両親からは好感触なお言葉をいただきましたheart01

『勉強できそうで、そっちの方がきちんとして見えて良いよheart01

………との事。(笑)smile

やっぱり日本人だし、黒髪に惹かれるのだろうかsign02

それともインテリフェチsign02

秋はローズブラックでキチンと系でいきますlovelylovelylovely

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »