無料ブログはココログ

« 巨大パフェに挑戦 | トップページ | 私、手術します!! »

2009年9月16日 (水)

髪色チェンジ

髪染めました♪
髪を染めましたnotenotenote

黒地に赤が入った『ローズブラック』ですhappy02dashdashdash

ちょっと写真撮ってみたけど、分かるかなcamerashineshineshine

日に当たると赤く透きとおり、日に当たらないときは黒いのですhappy01heart04

両親からは好感触なお言葉をいただきましたheart01

『勉強できそうで、そっちの方がきちんとして見えて良いよheart01

………との事。(笑)smile

やっぱり日本人だし、黒髪に惹かれるのだろうかsign02

それともインテリフェチsign02

秋はローズブラックでキチンと系でいきますlovelylovelylovely

« 巨大パフェに挑戦 | トップページ | 私、手術します!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46225676

この記事へのトラックバック一覧です: 髪色チェンジ:

« 巨大パフェに挑戦 | トップページ | 私、手術します!! »