無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

オッパッピ〜T字帯

オッパッピ〜T<br />
 字帯
買いました、とうとうshockdowndowndown

T字帯……sweat01sweat01sweat01

手術、術後2、3日使うことになるT字帯……bearingimpactimpactimpact

いわゆる女性用のふんどしですflairflairflair

いや、恥ずかしい、あんなん身につけるの嫌〜〜〜sign03sign03sign03

ガーゼ一枚で隠れるのかsign02(笑)

ふ、不安なんですけど……coldsweats01paper

まぁ、仕方ないと言えばそこまでなんだけどさぁ……sadpapersweat01sweat01sweat01

気が重いです……shockbombdown


2009年10月27日 (火)

ハッピーシューズ

ハッピーシューズ
入院先の病院の近くに『夢小路』という革製品の店がありますhappy01goodheart04

今日は病院で二回目の自己血液採血があり、飯田橋まで行ってきましたsign05runhospital

夢小路にはハッピーシューズという可愛い靴のストラップが売っていて、色々なテレビ番組で大好評の渦ですlovelytyphoontyphoontyphoon

このハッピーシューズをプレゼントする時はいつまでも元気に歩いていけますように……heart01

入院している方にプレゼントする時は一日も早く退院されますように……heart01heart01

悩んでいる方にプレゼントする時は一歩前に踏み出せますように……heart01heart01heart01

それぞれ幸せで元気でいられるように願いをこめて作っているそうですhappy02upupup

私もプレゼントされましたpresentshineshineshine

元気に歩んでいきたいと思いますwinkpaperheart04

追伸☆私の手術のためにわざわざ新潟大学から先生を呼ぶんだそうですhappy01sweat01sweat01sweat01

症例が少ないために今の病院では対応ができないようですbearingimpactimpactimpact


2009年10月22日 (木)

風船でご機嫌♪

風船でご機嫌♪
今日はemaと久しぶりにまったり遊んできました〜heart01heart01heart01

最近、UFOキャッチャーにはまっている私達……happy01sweat01sweat01sweat01

最近はもっぱらケアベアをGETするのに夢中ですhappy02upupup

100発100中とは言えないながらもかなりプロ級なアユは、本日3つのケアベアをGETしましたlovelypaperheart04

せっかくなので、風船に戦利品のケアベアを盛り込み、ご機嫌でemaに写真を撮ってもらいましたcamerashineshineshine

だんだんエスカレートしそうで怖くなります、自分が……shockdowndowndown

家には無数のケアベアがひしめきあってますhappy01note

良い大人が何をしてるのかと思うけど、なかなか辞められませんbearingimpactimpactimpact

だってケアベアが可愛くて仕方ないのheart01

コレクター魂に火が点いたら消せないのheart01heart01

みんなも集めてるもの、凝ってるもの、あるでしょheart01heart01heart01

誰か賛同して〜〜〜sadpapersweat01sweat01sweat01


2009年10月21日 (水)

顔のヤケドガイタイ……

顔のヤケドガイタイ……
火傷しましたsadpaper

ちょー痛いですheart03

写真、分かりますかcamerashineshineshine

口元に直径2センチくらいまるーく火傷してますheart03

ついでに皮も向けて、赤い肉が見えてますbearingimpactimpactimpact

水がしみるweep
化粧がしみるweepweep
空気がしみるweepweepweep

いつになったら治るやら……shockdowndowndown

ちなみに火傷は土曜日にもつ鍋料理中にしましたhappy01sweat01sweat01sweat01

味見も気を付けないとなぁとつくづく……(涙)

みんなも気を付けてくださいねheart01heart01heart01


2009年10月19日 (月)

この芽、なんの芽

この芽、なんの芽
今、アユが丹精こめて育てているこの芽、なんの芽か分かりますかsign02

……コーヒーの芽ですbud


だいぶ前に芽が出て、今、5センチくらいに育ちましたheart01heart01heart01

本当は夏に植え替えらしいんだけど、芽が出たのが秋だから、来年の秋まで成長があまり進まないようにコントロール中だったりしますbudbudbud

この芽が木になる頃には私は何歳になっているのだろうかsign02

今から、コーヒーの実がなるのを心待ちにしているアユでしたcafe

冬の寒さにコーヒーが負けませんよーにhappy02upupup


2009年10月11日 (日)

カレーライス

カレーライス
また花嫁修業の一環、今夜はカレーライスですheart01heart01heart01

5時から仕込んで煮込むこと1時間半sign03(←本当はもっと煮込みたかったんだけどsweat01sweat01sweat01

やっとこさ出来ました、カレーライスrestaurantshineshineshine

嬉しい事に『おいしいsign03』と絶賛いただきましたhappy02goodheart04

料理がこんなに楽しいなんて、心の病気が緩和してきているのかな〜lovelylovelylovely

今度は何を作ろうかしらsign02

女性の料理で心を掴むには何を作ったら良いんだろう〜sign02

まぁ、愛情はたくさん込めてますけどね〜heart01heart01heart01


2009年10月 8日 (木)

久しぶりに手料理

久しぶりに手料理
本日は台風にてビュービュー風が吹き、嫌な予感がsign03sign03sign03(笑)

そう、久しぶりに手料理なるものを作らせていただきましたhappy02upupup

いわゆる花嫁修業の部類ですshineshineshine(←嘘ですsign03

写真は鳥肉のトマト煮ですcameraheart04←はぁ、異常気象の原因はこれだわ〜happy01note

良い花嫁になれるといいなぁ〜sign01誰かもらってよsign01(笑)……なんてつぶやきながら作りましたsign03

お味はまぁまぁだったかしらheart01heart01heart01

誰に作ったかってhappy01goodsweat01sweat01sweat01
そりゃ、内緒ですbleah

次回はまた花嫁修業パート2にてお送りしますheart01heart01heart01

2009年10月 7日 (水)

手術日の変更

今日、主治医の松田ドクターより電話があり、手術日の変更依頼がありましたphoneto

って事で、手術日は11月16日から24日の午後に変更になりましたhappy01sweat01sweat01sweat01

入院は11月中旬になるようですhospitalheart04

先日書きました、RAOという手術を行う旨の日記を皆様に読んでいただき、色々な方より電話やmailをくれて、温かい気持ちになりましたheart01heart01heart01

ネットで調べた所、かなり大きな傷が残るようで、女の子のアユとしましては心底ブルーですが、頑張りたいと思いますhappy02paperimpactimpactimpact

再び、ブルーな私に愛の手をsign03

応援のコメント、メールをいただけるとありがたいですheart01heart01heart01

よろしくお願いしますhappy01paperheart04heart04heart04

2009年10月 4日 (日)

☆憧れの先輩と☆

☆憧れの先輩と☆
中学時代、ずっと1人の先輩を憧れ抜き、最後に第1ボタンをいただいてずっと大事にしていたアユですが、最近mixiでその先輩を発見eyeshineshineshine

いよいよ念願のデートですheart04heart04heart04(笑)

つくばのウエスタンハウスに行き、まずはランチhappy01restaurant

懐かしい話をしながら食べるランチはかなり美味でしたheart01heart01heart01

先輩は中学時代から若干、年を召していて、最初は昔と今のギャップにとまどいました、でも中学時代の夢(←先輩と時間を共有すること)を叶えられて嬉しくもあり、複雑な感じ……coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも嬉しかった、だって中学時代ずっと憧れ抜いた先輩だものheart01heart01heart01

その後、プラネタリウムに連れていっていただきましたshineshineshine

先輩はとなりでオネムモードでしたが、私はなんか緊張しながらプラネタリウムを鑑賞してましたhappy02upupup

先輩は微妙に中学時代と変わってしまっていたけれど、私のことを覚えていてくれて嬉しくheart01、同じ時間を共有できたことに嬉しくheart01

充実した日になりましたhappy01paperheart04

mixi、ありがとうheart01
mixiに感謝ですheart01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »