無料ブログはココログ

« ☆憧れの先輩と☆ | トップページ | 久しぶりに手料理 »

2009年10月 7日 (水)

手術日の変更

今日、主治医の松田ドクターより電話があり、手術日の変更依頼がありましたphoneto

って事で、手術日は11月16日から24日の午後に変更になりましたhappy01sweat01sweat01sweat01

入院は11月中旬になるようですhospitalheart04

先日書きました、RAOという手術を行う旨の日記を皆様に読んでいただき、色々な方より電話やmailをくれて、温かい気持ちになりましたheart01heart01heart01

ネットで調べた所、かなり大きな傷が残るようで、女の子のアユとしましては心底ブルーですが、頑張りたいと思いますhappy02paperimpactimpactimpact

再び、ブルーな私に愛の手をsign03

応援のコメント、メールをいただけるとありがたいですheart01heart01heart01

よろしくお願いしますhappy01paperheart04heart04heart04

« ☆憧れの先輩と☆ | トップページ | 久しぶりに手料理 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46415058

この記事へのトラックバック一覧です: 手術日の変更:

« ☆憧れの先輩と☆ | トップページ | 久しぶりに手料理 »