無料ブログはココログ

« 11月16日手術に向けて | トップページ | 手術日の変更 »

2009年10月 4日 (日)

☆憧れの先輩と☆

☆憧れの先輩と☆
中学時代、ずっと1人の先輩を憧れ抜き、最後に第1ボタンをいただいてずっと大事にしていたアユですが、最近mixiでその先輩を発見eyeshineshineshine

いよいよ念願のデートですheart04heart04heart04(笑)

つくばのウエスタンハウスに行き、まずはランチhappy01restaurant

懐かしい話をしながら食べるランチはかなり美味でしたheart01heart01heart01

先輩は中学時代から若干、年を召していて、最初は昔と今のギャップにとまどいました、でも中学時代の夢(←先輩と時間を共有すること)を叶えられて嬉しくもあり、複雑な感じ……coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも嬉しかった、だって中学時代ずっと憧れ抜いた先輩だものheart01heart01heart01

その後、プラネタリウムに連れていっていただきましたshineshineshine

先輩はとなりでオネムモードでしたが、私はなんか緊張しながらプラネタリウムを鑑賞してましたhappy02upupup

先輩は微妙に中学時代と変わってしまっていたけれど、私のことを覚えていてくれて嬉しくheart01、同じ時間を共有できたことに嬉しくheart01

充実した日になりましたhappy01paperheart04

mixi、ありがとうheart01
mixiに感謝ですheart01

« 11月16日手術に向けて | トップページ | 手術日の変更 »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46396415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆憧れの先輩と☆:

« 11月16日手術に向けて | トップページ | 手術日の変更 »