無料ブログはココログ

« カレーライス | トップページ | 顔のヤケドガイタイ…… »

2009年10月19日 (月)

この芽、なんの芽

この芽、なんの芽
今、アユが丹精こめて育てているこの芽、なんの芽か分かりますかsign02

……コーヒーの芽ですbud


だいぶ前に芽が出て、今、5センチくらいに育ちましたheart01heart01heart01

本当は夏に植え替えらしいんだけど、芽が出たのが秋だから、来年の秋まで成長があまり進まないようにコントロール中だったりしますbudbudbud

この芽が木になる頃には私は何歳になっているのだろうかsign02

今から、コーヒーの実がなるのを心待ちにしているアユでしたcafe

冬の寒さにコーヒーが負けませんよーにhappy02upupup


« カレーライス | トップページ | 顔のヤケドガイタイ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46526028

この記事へのトラックバック一覧です: この芽、なんの芽:

« カレーライス | トップページ | 顔のヤケドガイタイ…… »