無料ブログはココログ

« 風船でご機嫌♪ | トップページ | オッパッピ〜T字帯 »

2009年10月27日 (火)

ハッピーシューズ

ハッピーシューズ
入院先の病院の近くに『夢小路』という革製品の店がありますhappy01goodheart04

今日は病院で二回目の自己血液採血があり、飯田橋まで行ってきましたsign05runhospital

夢小路にはハッピーシューズという可愛い靴のストラップが売っていて、色々なテレビ番組で大好評の渦ですlovelytyphoontyphoontyphoon

このハッピーシューズをプレゼントする時はいつまでも元気に歩いていけますように……heart01

入院している方にプレゼントする時は一日も早く退院されますように……heart01heart01

悩んでいる方にプレゼントする時は一歩前に踏み出せますように……heart01heart01heart01

それぞれ幸せで元気でいられるように願いをこめて作っているそうですhappy02upupup

私もプレゼントされましたpresentshineshineshine

元気に歩んでいきたいと思いますwinkpaperheart04

追伸☆私の手術のためにわざわざ新潟大学から先生を呼ぶんだそうですhappy01sweat01sweat01sweat01

症例が少ないために今の病院では対応ができないようですbearingimpactimpactimpact


« 風船でご機嫌♪ | トップページ | オッパッピ〜T字帯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46599617

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシューズ:

« 風船でご機嫌♪ | トップページ | オッパッピ〜T字帯 »