無料ブログはココログ

« 顔のヤケドガイタイ…… | トップページ | ハッピーシューズ »

2009年10月22日 (木)

風船でご機嫌♪

風船でご機嫌♪
今日はemaと久しぶりにまったり遊んできました〜heart01heart01heart01

最近、UFOキャッチャーにはまっている私達……happy01sweat01sweat01sweat01

最近はもっぱらケアベアをGETするのに夢中ですhappy02upupup

100発100中とは言えないながらもかなりプロ級なアユは、本日3つのケアベアをGETしましたlovelypaperheart04

せっかくなので、風船に戦利品のケアベアを盛り込み、ご機嫌でemaに写真を撮ってもらいましたcamerashineshineshine

だんだんエスカレートしそうで怖くなります、自分が……shockdowndowndown

家には無数のケアベアがひしめきあってますhappy01note

良い大人が何をしてるのかと思うけど、なかなか辞められませんbearingimpactimpactimpact

だってケアベアが可愛くて仕方ないのheart01

コレクター魂に火が点いたら消せないのheart01heart01

みんなも集めてるもの、凝ってるもの、あるでしょheart01heart01heart01

誰か賛同して〜〜〜sadpapersweat01sweat01sweat01


« 顔のヤケドガイタイ…… | トップページ | ハッピーシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46557526

この記事へのトラックバック一覧です: 風船でご機嫌♪:

« 顔のヤケドガイタイ…… | トップページ | ハッピーシューズ »