無料ブログはココログ

« メガネっ子 | トップページ | 災難を逃れますように »

2009年11月19日 (木)

本日より入院です

本日より入院です
今日から入院になりますsign05runrunrunhospital

術後はしばらくベッドにくくりつけ?の生活を余儀なくされるため、病院からマジックハンドを用意するように言われていたので、トイザらスでマジックハンドをゲットしましたheart01heart01heart01

うーん、これで何をするのかしらsign02

おもちゃだから重いものは持てないし……汗coldsweats01paper

とりあえず今日から入院で、24日に手術ですflairflairflair

早めに退院するぞsign03

ちなみにこれから最後の自己血採血400CCが待っていますshockdowndowndown

いやだーsweat01sweat01sweat01
痛いよーsweat01sweat01sweat01

« メガネっ子 | トップページ | 災難を逃れますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46651298

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より入院です:

« メガネっ子 | トップページ | 災難を逃れますように »