無料ブログはココログ

« 災難を逃れますように | トップページ | 明日は手術です »

2009年11月21日 (土)

禁煙中

入院して3日目sign02

早くも禁煙生活3日目sign03

辞められないと思ってきたけど、辞められるものだなぁ……なんてしみじみconfidentheart04

禁断症状みたいなものはなく、まぁたまにしぶしぶニコチネルパッチを貼ったりしてますが……bearingsweat01sweat01sweat01

いきなり100%の禁煙は厳しいよねsign02

でも苦じゃないのhappy02paperupupup

体も健康になり、良い感じだねheart01

このまま手術が終われば……happy01papersign01(笑)


« 災難を逃れますように | トップページ | 明日は手術です »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46823125

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙中:

« 災難を逃れますように | トップページ | 明日は手術です »