無料ブログはココログ

« 本日より入院です | トップページ | 禁煙中 »

2009年11月20日 (金)

災難を逃れますように

災難を逃れますように
私の手術の成功を祈って、父が災難を逃れるという花言葉がある『南天の実』を私の部屋に飾ってくれていました〜cloverheart04

写真cameraは入院前夜の私の部屋の床の間ですhappy02upupup

しばらく歩けないのと、術後の不自由さを思うと不安や緊張で夜が来るのが怖いけど、手術を見事に乗り越えますpunchsmileshineshineshine

ちなみにいつも友達と遊びほうけていたので、淋しくてたまりませんbearingimpactimpactimpact

今は携帯が私の親友heart01heart01heart01

父が私のために生けてくれた『南天の実』のように災難を逃れるようみなさん、祈っててくださいflairflairflair

ちなみに入院して高熱の日が続いていますsign03

自己血も検査に引っ掛かって出来てない状態ですbearingimpactimpactimpact

今日は麻酔医と話をしたよ、リハビリもやったよfoot

着実に前へと進んでいるね、あとは熱との闘いだぁ〜sign03

今も看護士さんが来たけど、熱が38度あってオトナシク寝ているよう指示がありましたdespairdowndowndown

21時にここは消灯のようですshocksweat01sweat01sweat01

« 本日より入院です | トップページ | 禁煙中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46798380

この記事へのトラックバック一覧です: 災難を逃れますように:

« 本日より入院です | トップページ | 禁煙中 »