無料ブログはココログ

« 明日は手術です | トップページ | リハビリが辛い »

2009年11月26日 (木)

車椅子デビュー

車椅子デビュー
24日に手術を終え、25日は激しい吐き気と貧血が私を襲い、吐き気止めと輸血で1日が終わり、26日は驚異的な回復で車椅子デビューを果たしました〜clovercloverclover

みなさんにいただいた激励のメールloveletterや術後にいただいた心配のメールloveletter、ありがとうございましたheart01heart01heart01

強く心に響き、あまりの多さに返信しきれていませんmailsign05ng
すみませんbearingimpactimpactimpact

時間をみて1つ1つ返事を返していきたいと思いますlovelypaperheart04

今、私は車椅子に慣れる訓練をしておりますwheelchair

訓練外の時はタチウオのように横に寝たり(床擦れ防止です)、全然動かなくなってしまった足を動かせるように気の練習をしておりますhappy02upupup

また元気に自分の足で歩けるようになったら、アユと遊んでください〜heart01heart01heart01

« 明日は手術です | トップページ | リハビリが辛い »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/46866650

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子デビュー:

« 明日は手術です | トップページ | リハビリが辛い »