無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

気持ちの度合い

気持ちの度合い
先日、頭を悩ませていたクリスマスxmasにいただいたタオルケーキcakeのお礼を選びに行ってきました〜heart01heart01heart01

あまり高価じゃないけど、かなり気合いを入れて探しまくりましたshoe

あとは喜んでくれると良いんだけど……happy02upupup

なんか緊張するね、なかなかこういうプレゼントってあげないからなぁ〜presentshine

はぁ、キンチョーだよwobblyupupup

でも気持ちは籠もってるsign03

度合いはもらった方が感じ取ってくれるくらい詰めてあるよsign03

一歩踏み出せると良いね、ハッピーシューズheart01heart01heart01


2009年12月26日 (土)

おデブのもと

おデブのもと
ただいま、ダイエット実施中sign03sign03sign03

でも今日は良いよねsign02
だってたくさん神楽坂歩いたもんheart01heart01heart01

今日は院外リハビリで、入院して以来、お初に外の空気を吸い、外をたくさん歩き、父とランチを食べ、食後に紀の善で父とイチゴあんみつを食べました〜restaurant

たくさんの事をやったからか、熱がまた高くなり始めましたhappy01sweat01sweat01sweat01(←知恵熱?)

明日も院外リハビリなのに……coldsweats01

早く眠って疲れと熱を吹き飛ばすぞぅ〜winkpaperheart04

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス

メリークリスマス
メリークリスマスxmas、みなさんはいかがお過ごしですかsign02

私は病院内にてリハビリを頑張っておりますpunchsmileshineshineshine

昨日のクリスマスイブxmasには、友達がお見舞いに来てくれ、タオルで出来たショートケーキcakeをくれましたheart01heart01heart01

その友達には前回のお見舞いに来てくれた際に、ピアスをいただいていたので、お返ししなきゃっと考えてますpresentshine

でも年明け辺りは無理だから、バレンタインでも良いかなぁ〜happy02sweat01sweat01sweat01

悩み中……coldsweats01

なにをあげたら良いんだろう〜sign02

ちなみに明日、明後日は外出許可をいただきましたheart01heart01heart01

がっつり院外リハビリしてきますhappy01notenotenote

2009年12月15日 (火)

地を踏みしめて

地を踏みしめる
私のリハビリはマキヅメに苛まれ、進行が滞ったりしていますfootng

しかし主治医いわくマキヅメの治療をしてしまうと、リハビリが出来なくなるため、マキヅメは治さないとの事sign03

でもリハビリはいよいよ足と地面が触れるところまでいってますhappy01goodheart04heart04heart04

このままだと20日あたりに両松葉杖になりそう……(らしい……heart01heart01heart01

ちなみにレントゲンは手術前と手術後のものですbleahpaper

ひとまずリハビリは20日あたりに進展がありそうshineshineshine

まだまだ応援してくださいnotenotenote

目指せsign03年越しは実家に帰還sign03(←また年明けに病院に戻りますhospital

最近はリハビリの自主トレもしなければならず、時間配分を間違えると、1日が忙しくなりますbearingsweat01sweat01sweat01

歩けるようになるぞーsign03

2009年12月11日 (金)

外界の香り

外の香り
入院して3週間……hospital

禁煙が続いているのはかなり素敵な事ですが、同時に外にも出ておらず、毎日どのような天気で、肌寒いのか暖かいのか等々……分からないでいますwobblyupupup

今日はお花を持って、友人がお見舞いに来てくれましたhappy02paper

久し振りに見る花tulip
久し振りに触る花tulip
久し振りに香る花tulip

外界で育った花を間近に見て、切なくなりましたconfidentheart04

早く外に出たいrun
早く退院したいrun
早く歩きたいrun

外界と距離がありすぎて、気が狂いそうです、切実にcryingcryingcrying

早く外の空気に触れたいですflairflairflair

2009年12月 5日 (土)

アユのネットワーク

アユのネットワーク
来週の月曜日、私、6階の整形外科病棟から5階のリハビリ専門病棟へ引っ越ししますhappy02upupup

かれこれ手術を終えて、頑張ってリハビリしてきましたが、足の具合が最近良く、5階に昇格になりましたfootheart04heart04heart04

入院して、各病室にお友達、知り合いなどアユのネットワークが出来てきただけに病棟の引っ越しは淋しいですsadpapersweat01sweat01sweat01

明日は最後の6階です、立つ鳥あとを濁さずsign03sign03sign03

5階でも新しい人脈が築けるよう頑張りたいと思いますheart01shineheart01shineheart01shine

2009年12月 4日 (金)

心も快晴へ

心も快晴へ
リハビリ、頑張っていますwheelchairwheelchairwheelchair

やっと1人で荷重10%で立つまでいってます〜happy02upupupクララガタッタnotenotenote

トイレもお風呂も介助なしで行けてるし、自立って素晴らしいですねflairflairflair

足のしびれ、足が動かないのは変わりませんが、負けないぞ〜punchsmileshine

ベッドから見える空は快晴sunsign01

私の心も快晴ですheart01heart01heart01


« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »