無料ブログはココログ

« おデブのもと | トップページ | あけまして2010 »

2009年12月27日 (日)

気持ちの度合い

気持ちの度合い
先日、頭を悩ませていたクリスマスxmasにいただいたタオルケーキcakeのお礼を選びに行ってきました〜heart01heart01heart01

あまり高価じゃないけど、かなり気合いを入れて探しまくりましたshoe

あとは喜んでくれると良いんだけど……happy02upupup

なんか緊張するね、なかなかこういうプレゼントってあげないからなぁ〜presentshine

はぁ、キンチョーだよwobblyupupup

でも気持ちは籠もってるsign03

度合いはもらった方が感じ取ってくれるくらい詰めてあるよsign03

一歩踏み出せると良いね、ハッピーシューズheart01heart01heart01


« おデブのもと | トップページ | あけまして2010 »

恋愛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47121841

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの度合い:

« おデブのもと | トップページ | あけまして2010 »