無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

バスバブル

バスバブル
近くのロフトで買いました〜lovelypaperheart04

これで今日は泡泡なお風呂に……heart01sign01私、まだ湯槽に入れるまで足が曲がらないんだったsign03sign03sign03

リハビリ、どんどん進んで早くゆったり湯槽にはいりたいですspa

冬場はシャワーじゃ寒いですよ(涙)bearingimpactimpactimpact

バスバブルを制覇したら、次は何風呂にしようかなsign02

セレブな感じの風呂が良いなぁ〜happy02upupup

でも温泉はまだダメかなsign02

2010年1月25日 (月)

ゴチ8000円なり

8000円なり
入院時に十二分に可愛がっていただいていた方と本日はたまたまリハビリが一緒confidentpaperheart04heart04heart04

時間を待ち合わせてランチを一緒にすることになりましたlovelylovelylovely

小料理屋のママ、舌が肥えてるからアユの舌がどんなんなっちゃうか不安だったけど、マナー共についていく事ができましたheart01heart01heart01

ちなみに回らない寿司をご馳走になりましたshineshineshine

次回、ご一緒できる日はいつかしらsign02

ご馳走になったお礼をしたいですheart01heart01heart01

2010年1月23日 (土)

最高の飲み仲間

最高の飲み仲間
やりましたsign01

やりましたよsign03

ラブリー妹、emaが泊まりに来てくれて、飲み明かしましたwobblybeerbeerbottle

ガッツリ飲んで、恋の話に花cuteが咲きましたheart01heart01heart01

2人で夜更かし、楽しかったですnighteyeshineshineshine

これからもemaとは仲良くしたいですhappy02upupup

2010年1月22日 (金)

買い立てワンピとema お泊まり

買い立てワンピとema<br />
 お泊まり
今日は入院前に取り寄せておいたワンピを着て、病院hospitalに行ってきましたsign05runrunrun

ダルメシアン柄で最近私のブームになりつつありますcatfaceheart04heart04heart04

病院hospitalが終わってemaと合流happy01note

やっぱりやるよね〜〜heart01カラオケkaraokenotes

今日は自宅にemaがお泊まりheart01heart01heart01

ガツガツ食べてrestaurant、グビグビ飲んでますがwobblybeerbeerbottle、ダイエットはいかがお過ごしですかsign02アワワcoldsweats01

今日はおNEWなワンピとemaのお泊まり、両方楽しくて、ウキウキなアユでありましたhappy02upupup

ema、また来てね〜heart01heart01heart01


2010年1月21日 (木)

星屑のステージ

星屑のステージ
クリスマス前に☆型のピアスをいただきましたが、まだお礼してませんhappy01sweat01sweat01sweat01(写真、見えますかcamerashinesign02

そろそろ真面目にお礼をしないとなぁconfidentと、ハッピーシューズshoeをいくつか買いまして、選んでもらおうかと………coldsweats01upupup

私にも友達にも良いプレゼント交換になると良いな〜presentshineshineshine

2010年1月18日 (月)

祝・退院

祝・退院
みなさん、お祝いの言葉などありがとうございましたheart01heart01heart01

無事に退院しましたhospital

明日からはまた手話や掃除などしながら暮らしますhappy02papersign01

今、久方ぶりのパソコンをいじってますpc

メールがパンクしててバグってます(笑)loveletter

今日はダルメシアン柄のパーカーでご機嫌なパソコンとのショットcamerashineshineshine

今夜は夜な夜なパソコン三昧の予定〜flairflairflair

やったね、退院heart01heart01heart01


2010年1月15日 (金)

病院でできた仲間

病院でできた仲間
今日は私の退院が近くなったのと、また仲間たちがやっと外出許可をもらえるようになったので、みんなで出かけてきましたhospitalrunrunrun

って言ってもハッピーシューズshoeと喫茶店cafeが今回の目的sign03sign03sign03

喫茶店ではお茶しながらワイワイ話しましたheart01shine

年の差はかなりあるんだけど、同じ病気の仲間は結束が固いね〜happy01goodupupup

これからも色々な情報交換はしたいですbleahpaper

体の回復でみんなが退院して、せっかくの結束が弱まるのが悲しいweep(←前にも書いたけどweepweepweep

今日はみんなで記念に杖に大事な一歩を踏み出せますようにという願いがこめられたハッピーシューズをつけましたheart01heart01heart01(←写真camerashineは記念に杖に付けたハッピーシューズです)

なんか結束が強くなった感じhappy02paperheart04

杖に付けたハッピーシューズみたいに早く歩けますようにfoot&みんなが無事に歩けるようになりますようにfoot

2010年1月14日 (木)

快気祝い1

快気祝い1
今日はemaがお見舞いに来てくれましたhappy02upupup

って事は………やっぱりsign02

なっちゃうよねsign02

長時間カラオケ(笑)heart01heart01heart01

私の今後の目標は『浜崎あゆみ』と『BoA』になりましたkaraokenotes

曲目はemaが選んでくれるみたいですlovelylovelylovely

何故なら私の声は低くて、男性ヴォーカルの声しか出ないんですshockdowndowndown

今後は女性ヴォーカルの声を習得し、幅を広げたいと思いますflairflairflair

写真は歌姫・アユです(笑)happy01shine

2010年1月12日 (火)

パジャマとすっぴんで

かなり美味
最近、病院ではまっているのが、『そのまんまレモン』heart01heart01heart01

まさにそのまんまレモンで、甘酸っぱくて、かなりおいしいbleahheart04heart04heart04

みんなも見つけたら買ってみてsign03

レモン好きははまるからhappy02upupup

1袋97キロカロリーで、ダイエットにもかなりNICEhappy01goodupupup

私ももうすぐ退院(←18日)heart01heart01heart01

お見舞いに来てくださった皆様、ありがとうございましたcoldsweats01

メッセージをくださった皆様にも感謝しておりますlovely

18日に退院して、茨城での活動が始まりますwinkscissors

よろしくお願いしますheart01heart01heart01

2010年1月10日 (日)

初・EARTH神楽坂

Together

今日は外出許可をもらって、美容室へ〜happy02upupup

探すのメチャクチャ苦労しましたshock

その結果、足が不自由な私に一番優しくしてくれたEARTH神楽坂店に行くことにしましたheart01heart01heart01

今日はお初ながら、アートディレクターの大杉さんを迎えて、デジタルパーマをかけてきましたheart01heart01heart01

初めて行く美容室、親切な対応に私のココロもハッピーscissorsheart04

行き帰りの階段だけでなく、トイレに行くのもエスコート付きheart01シャンプー台への移動なんかジャンプしたらすぐなのに、ちゃんとエスコートしてくれましたheart01

Rod 

写真camerashineはデジタルパーマをかけてる最中の私confidentshineshineshine

いろいろ、ロッドやプレートなどなど装飾品に囲まれ、ご満悦な私でありますhappy01note

そんな中、デジタルパーマが何回もかからなかった実績を持つ私としてはちょっぴり不安も……coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも、でも大杉さんを信じた私、優秀賞〜heart01heart01heart01

Goal

今回はいつまでデジタルパーマがもつことやら……happy02upupup

また通ってやるからsign03sign03sign03(笑)

2010年1月 3日 (日)

プルーンの恐怖

プルーンの恐怖
食べましたsign01、ひたすら食べましたsign03

だって入院仲間から便秘に良いって聞いたから〜happy02upupupちなみに私は便秘ではないbearingimpactimpactimpact

そして………2時間後downdowndown

地獄を見る私でしたshock

まぁ、プルーン食べるなら一気に食べるのは辞めて、2〜3個くらいにとどめるべしsign03sign03sign03

じゃないと私みたいに地獄を見ますよeyesweat01sweat01sweat01

ある意味、ダイエット効果があるのかな(笑)smile

私は最近肥えてきたので、ダイエットしなきゃなんて思ってますheart01heart01heart01

良い方法、あったら教えてくださいflair


2010年1月 1日 (金)

あけまして2010

あけまして2010
あけましておめでとうございますheart01heart01heart01

今、病院より外泊許可をいただき、自宅に帰ってきていますhappy01note

今日は病院より発注をかけていた杖が届きましたrunrunrunhospital

ピンクのマーブル模様が可愛くて、ストラップがブロンズのラインストーンがキラキラshineshineshine

かなりお気に入りの杖になりました〜12000円なり〜happy02upupup

チャップリンの杖だから、もっと高くつくかと思ったけど、安くすんで良かったlovelygood

新年、可愛い杖を持ったアユを宜しくお願いしますheart01heart01heart01


« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »