無料ブログはココログ

« あけまして2010 | トップページ | 初・EARTH神楽坂 »

2010年1月 3日 (日)

プルーンの恐怖

プルーンの恐怖
食べましたsign01、ひたすら食べましたsign03

だって入院仲間から便秘に良いって聞いたから〜happy02upupupちなみに私は便秘ではないbearingimpactimpactimpact

そして………2時間後downdowndown

地獄を見る私でしたshock

まぁ、プルーン食べるなら一気に食べるのは辞めて、2〜3個くらいにとどめるべしsign03sign03sign03

じゃないと私みたいに地獄を見ますよeyesweat01sweat01sweat01

ある意味、ダイエット効果があるのかな(笑)smile

私は最近肥えてきたので、ダイエットしなきゃなんて思ってますheart01heart01heart01

良い方法、あったら教えてくださいflair


« あけまして2010 | トップページ | 初・EARTH神楽坂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47194656

この記事へのトラックバック一覧です: プルーンの恐怖:

« あけまして2010 | トップページ | 初・EARTH神楽坂 »