無料ブログはココログ

« プルーンの恐怖 | トップページ | パジャマとすっぴんで »

2010年1月10日 (日)

初・EARTH神楽坂

Together

今日は外出許可をもらって、美容室へ〜happy02upupup

探すのメチャクチャ苦労しましたshock

その結果、足が不自由な私に一番優しくしてくれたEARTH神楽坂店に行くことにしましたheart01heart01heart01

今日はお初ながら、アートディレクターの大杉さんを迎えて、デジタルパーマをかけてきましたheart01heart01heart01

初めて行く美容室、親切な対応に私のココロもハッピーscissorsheart04

行き帰りの階段だけでなく、トイレに行くのもエスコート付きheart01シャンプー台への移動なんかジャンプしたらすぐなのに、ちゃんとエスコートしてくれましたheart01

Rod 

写真camerashineはデジタルパーマをかけてる最中の私confidentshineshineshine

いろいろ、ロッドやプレートなどなど装飾品に囲まれ、ご満悦な私でありますhappy01note

そんな中、デジタルパーマが何回もかからなかった実績を持つ私としてはちょっぴり不安も……coldsweats01sweat01sweat01sweat01

でも、でも大杉さんを信じた私、優秀賞〜heart01heart01heart01

Goal

今回はいつまでデジタルパーマがもつことやら……happy02upupup

また通ってやるからsign03sign03sign03(笑)

« プルーンの恐怖 | トップページ | パジャマとすっぴんで »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47253885

この記事へのトラックバック一覧です: 初・EARTH神楽坂:

« プルーンの恐怖 | トップページ | パジャマとすっぴんで »