無料ブログはココログ

« 快気祝い1 | トップページ | 祝・退院 »

2010年1月15日 (金)

病院でできた仲間

病院でできた仲間
今日は私の退院が近くなったのと、また仲間たちがやっと外出許可をもらえるようになったので、みんなで出かけてきましたhospitalrunrunrun

って言ってもハッピーシューズshoeと喫茶店cafeが今回の目的sign03sign03sign03

喫茶店ではお茶しながらワイワイ話しましたheart01shine

年の差はかなりあるんだけど、同じ病気の仲間は結束が固いね〜happy01goodupupup

これからも色々な情報交換はしたいですbleahpaper

体の回復でみんなが退院して、せっかくの結束が弱まるのが悲しいweep(←前にも書いたけどweepweepweep

今日はみんなで記念に杖に大事な一歩を踏み出せますようにという願いがこめられたハッピーシューズをつけましたheart01heart01heart01(←写真camerashineは記念に杖に付けたハッピーシューズです)

なんか結束が強くなった感じhappy02paperheart04

杖に付けたハッピーシューズみたいに早く歩けますようにfoot&みんなが無事に歩けるようになりますようにfoot

« 快気祝い1 | トップページ | 祝・退院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47301999

この記事へのトラックバック一覧です: 病院でできた仲間:

« 快気祝い1 | トップページ | 祝・退院 »