無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

給食体験

かなりお久し振り(10日ぶりですheart02)のブログ更新になりますhappy01shineshineshine

座骨神経痛が痛くて、なかなかブログ更新に頭が回りませんでしたbearingsweat01sweat01sweat01

ご心配かけて申し訳ありませんflairflairflair

今も痛みに耐えながら、木曜は手話サークルでの小学校訪問があり、行ってきましたsign05runschool

今回は小学校3年生と手話で遊んできましたheart02(←こういう時、手話ってきたと言うらしい)

給食を生徒と一緒に食べたんだけど、スッゴク懐かしかったですsign03

私は久しぶりに揚げパンが食べたかったけど、生徒と一緒にワイワイ食べれて楽しかったflairこんな時は何を食べても美味しいねhappy01note

みんなの好きな給食の献立はなんですかsign02

2010年2月17日 (水)

痛いの飛んでって。

元気なアユなんですが……coldsweats01

実は先週の金曜日から手術した方とは逆側(右側)の腰から足首にかけて痛いの(鈍痛)に見舞われていますshockbomb(6日目ですimpactimpactimpact

月曜は痛かったけど、リハビリ&診察に行ってきましたhospital

主治医は座骨神経痛様症状が出てるねって言っていましたimpactimpactimpact

完治には手術が必要なようですdowndowndown(またかsign03

火曜からはトイレとお風呂以外はずっと寝てます、痛いんですcryingsweat01sweat01sweat01

昨日は休んだけど、明日はリハビリsign04runrunrun

痛みが少ないと良いけどheart01

みんなのパワーをオラに分けてくれsign03(笑)

忍耐というパワーをsign03sign03sign03(笑)

2010年2月15日 (月)

ひなまつり

ひなまつり
今日はリハビリで飯田橋に出没sign03

正面玄関に早くもひな人形が飾られていましたlovelylovelylovely

小さい頃はひな人形を見てもあまり思うところがなかったけど(←冷めてたのかなsign02)、最近はしみじみするよ〜confidentupupup

大人になったって事なのかなぁsign02

うちは今年はひな人形、出さないだろうなぁ〜eyesweat01sweat01sweat01

ちなみに私はひな人形よりひなあられheart01

花より団子なのですぅhappy02paperheart04(笑)


2010年2月12日 (金)

スパ〜

スパ〜
今日は印西のヒーリングヴィラ印西に来ましたrvcardashdashdash

要は広いお風呂に入りに来ましたspaup

サウナ、かなり良い汗を流しましたheart01heart01heart01

足湯、やっぱり頭寒足熱ですねfootupupup

取手〜印西までは約1時間ほどで1日券が1500円、けっこう広いから、1日はあっという間にすぎてしまいますhappy02paperheart04

自宅のお風呂の狭さを実感しますね、こういう時は……runrunrunhouse

でも術後、足を伸ばしてお風呂に入ることが出来なかったから、今日は好き勝手にお風呂に入れて良かったですhappy01note

また来たいな、みなさんのお住まいの近くにはこういった施設ありますかsign02

写真は足湯に入っているアユの足ですflairflairflair

2010年2月10日 (水)

快気祝い2

快気祝い2
今日はマイミクのがんちゃんと山野井さんに快気祝いをしていただきましたheart01heart01heart01

幸せなことですconfidentshineshineshine

色々とお話をさせてもらったり、聞かせていただいたりして、ちょっぴり大人な気持ちになりましたhappy02paperheart04

久々に飲んだから、若干酔いました(笑)bottlewobblyup

またがんちゃん、山野井さんとは飲みに行きたいですwobblybeerbeerbottle

次回は一回り大人になったアユを見せてやるぅ〜(笑)happy01note

今日はご馳走様でした&ありがとうございましたlovelylovelylovely

写真はがんちゃんにいただいたワンちゃんです、可愛い〜heart01

2010年2月 6日 (土)

手作りチョコレート

少し早いバレンタインデー
1週間早いけど、いつ会えるか分からないから作り終わったので、今日、渡しますpresentshineshineshine

いつも優しいあなたへheart01heart01heart01

これからも優しくしてねhappy01heart04、彼女になる事はないけど、いつも一緒heart01toiletheart01

友達って大事だねflairflairflair

アユのハート、めちゃくちゃこもってますheart01

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »