無料ブログはココログ

« 痛いの飛んでって。 | トップページ | ピンキーリング »

2010年2月27日 (土)

給食体験

かなりお久し振り(10日ぶりですheart02)のブログ更新になりますhappy01shineshineshine

座骨神経痛が痛くて、なかなかブログ更新に頭が回りませんでしたbearingsweat01sweat01sweat01

ご心配かけて申し訳ありませんflairflairflair

今も痛みに耐えながら、木曜は手話サークルでの小学校訪問があり、行ってきましたsign05runschool

今回は小学校3年生と手話で遊んできましたheart02(←こういう時、手話ってきたと言うらしい)

給食を生徒と一緒に食べたんだけど、スッゴク懐かしかったですsign03

私は久しぶりに揚げパンが食べたかったけど、生徒と一緒にワイワイ食べれて楽しかったflairこんな時は何を食べても美味しいねhappy01note

みんなの好きな給食の献立はなんですかsign02

« 痛いの飛んでって。 | トップページ | ピンキーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47676422

この記事へのトラックバック一覧です: 給食体験:

« 痛いの飛んでって。 | トップページ | ピンキーリング »