無料ブログはココログ

« 手作りチョコレート | トップページ | スパ〜 »

2010年2月10日 (水)

快気祝い2

快気祝い2
今日はマイミクのがんちゃんと山野井さんに快気祝いをしていただきましたheart01heart01heart01

幸せなことですconfidentshineshineshine

色々とお話をさせてもらったり、聞かせていただいたりして、ちょっぴり大人な気持ちになりましたhappy02paperheart04

久々に飲んだから、若干酔いました(笑)bottlewobblyup

またがんちゃん、山野井さんとは飲みに行きたいですwobblybeerbeerbottle

次回は一回り大人になったアユを見せてやるぅ〜(笑)happy01note

今日はご馳走様でした&ありがとうございましたlovelylovelylovely

写真はがんちゃんにいただいたワンちゃんです、可愛い〜heart01

« 手作りチョコレート | トップページ | スパ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47533581

この記事へのトラックバック一覧です: 快気祝い2:

« 手作りチョコレート | トップページ | スパ〜 »