無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

プチいちご狩り

プチいちご狩り
自宅の庭でいちごを育てていますupupup

この所寒くて、庭なんてよく見てなかったけど、やっぱり春は着実に来ているんですね〜happy01paperheart04

3つのプチサイズのいちごがなっていましたheart01

今年はいちご狩りに行く予定はないから、自宅の庭でいちご狩りですshineshineshine


2010年3月27日 (土)

BAR TRY

BAR TRY
本日は友達とBAR TRYへupupup

前もって常連さんから新しいマスターの情報をもらってきたから、気兼ねなく行けましたcatbar

新しいマスターは気さくな方で楽しい時間とおいしいお酒をいただきましたheart01heart01heart01

また行きたいですね、またマスターとお話したいし、お酒も飲みたいですhappy02

みなさんは行きつけのお店とか飲む場所に限らずあるんでしょうかsign02

10時に切り上げて帰ってきたけど、まだ飲み足りないから今から飲みます(笑)smile

TRY、万歳sign03

2010年3月25日 (木)

携帯機種変

携帯機種変
マイ携帯が4月で2年4ヶ月を迎えますmobilephoneshineshineshine

今日はリハビリの後、家電屋さんに行き、パンフレットをもらってきましたhappy01note

今のマイ携帯はN905imobilephoneheart04

防水機能を重視するか、デザインを重視するか、はてはて、値段か……bearingimpactimpactimpact

皆さんは携帯を選ぶ時の譲れない部分はありますかsign02

カメラの画素数は最近は最低でも810万はあるしね、これは申し分ないんだけど〜camerashineshineshine

NユーザーのアユはまたNが良いかなぁとか(笑)heart01

おっちょこちょいのアユは防水かなぁとか(笑)heart01

キラキラしてるのが良いかなぁとか(笑)heart01

4月30日でポイントがなくなってしまうから、来月には新しく機種変更したいなぁ〜flairflairflair

2010年3月24日 (水)

ショック大

久し振りにリハビリの話〜happy02upupup

いよいよオペ後、4ヶ月が経ちましたrunrunrunhospital

杖もそろそろいらないかなぁ〜って感じになってきたheart02

家にいる時は杖無しで歩いてます、先日、リハビリに行った時の話foot

おしりの筋肉がなさ過ぎて、歩くのがどうしてもピョコタンしてしまうshoedashdashdash

横歩き、後ろ歩きができない……(涙)despairpaper

リハビリの先生は私にしばらくはまだ杖を持つようにとの診断happy01papershine

かなりショックです、かなりheart03heart03heart03

明日も杖を片手にリハビリに行ってきますheart01


2010年3月22日 (月)

スプリング ハズ カム

スプリング ハズ カム
今日は守谷まで買い物の旅へ……happy01goodheart04

ちなみに1人で春をゲットしに行きましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

シルバーのストール(写真中央)、黒のキラキラのデジカメケースを購入bagshineshineshine

ついでにDoCoMoでもらった携帯の携帯用電池をキラキラにデコりましたmobilephoneshine

キラキラしてるって女の子の特権っぽくて大好きですheart01heart01heart01

一足先に春をゲットした気がしますcherryblossomeyeshine

4月下旬には洋服も夏物が売り出されるんですって〜t-shirt

夏も早々とゲットしたいですlovely


2010年3月17日 (水)

カラコン新調

カラコン新調
今までのグリーンのコンタクトレンズが寿命らしく装着しても目がごろごろ……eyetyphoontyphoontyphoon

今日、新しくカラーコンタクトを新調しましたheart01heart01heart01

今回はグリーンではなく、パープルですhappy02up

(写真camerashine、怖いね〜すっぴんだしね〜(笑))

ダークなパープルなんで、あまり目立ちませんがいかがですかsign02

似合っていますかsign02

来月はワンデーディファイン購入予定lovelylovelylovely

目にはお金、かけてますmoneybagshine

カラコンに通常のコンタクトレンズ、メガネなどなど……eyeglassheart04

靴の次にお金かけてますかね〜boutiqueshineshineshine

私に会った時は目を見て驚かないように(笑)happy01notenotenote

2010年3月14日 (日)

髪型を変えて…

髪型を変えて…
似合いますかsign02

髪型をデジパ→ストレートにしましたhairsalonshine

気も改め、初心に戻りますheart02heart02heart02

今日は私の所属するテニスクラブ『フジメンズ』の総会でしたhappy01sweat01sweat01sweat01

もうそんな季節になるんですね、厳しい意見も飛びかいましたが、交流を図れて良かったなぁと思いましたconfidentheart04

新しい髪型を誉めてもらい、ご機嫌なアユなのでありましたhappy02paperupupup

いやはや、一番の下手っぴ〜アユとしましては、閉口する場面もちらほらcoldsweats01

まぁ、髪型を誉めてもらえただけ良かったですheart01

いつになったら、テニスできる体に戻るんでしょtennis

早くテニスしたいですheart01heart01heart01


2010年3月11日 (木)

受験生アユ

今年は手話に萌える予定happy02paperupupup

つい先日、茨城県の手話通訳士養成講座を受講するにあたり、書類を提出しましたbearingsweat01sweat01sweat01

そう、今年は受験生ですheart01

これに受かれば2年間、茨城県の手話通訳士養成講座を受講できますflairflairflair

受かれば良いけど……happy01note

元気に明るく手話、頑張りますpunchsmileheart04heart04heart04


2010年3月 6日 (土)

温かい手

温かい手
明日はいよいよ最終の盲ろう講習会ですmemopencil

全3回に及んだ講習会でしたが、最後の講習会になりますhappy01paperheart04

目と耳が不自由な方々に訪問相談員として派遣される卵さんとして頑張りますhappy02goodshine

いつか点字や触手話もマスターしたいですearnotes

写真はそういった意味で、温かい手を目指すアユの手ですhappy02papernote

温かい手、なりますpaperheart04
なってみせますpaperheart04


2010年3月 5日 (金)

ピンキーリング

ピンキー
今日は血液検査の結果を聞きに、病院へ……sign04runrunrunhospital

相変わらず貧血気味な私でしたが、貧血の他は医師から注意はなかったよhappy01note

帰りぎわ、最近の怠け気味の私にけりをつけるため、気合いのピンキーリングを購入しましたringshineshineshine

これで気合い入れて手話や講演会、講習会が連日続く来週を乗り越えられそうですheart01

先日は皆さんに元気玉もらったしね、元気です、ニャハhappy02goodup

はぁ、私ってば最近、草食系になってきたshockdowndowndown

今の流行りに便乗してみたりして(笑)punchsmile良いのかsign02これでsign02

とりあえず気合いで手話や講演会、講習会乗り越えますlovelypaperheart04

ピンキーリングに誓ってringshineshineshine


« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »