無料ブログはココログ

« ショック大 | トップページ | BAR TRY »

2010年3月25日 (木)

携帯機種変

携帯機種変
マイ携帯が4月で2年4ヶ月を迎えますmobilephoneshineshineshine

今日はリハビリの後、家電屋さんに行き、パンフレットをもらってきましたhappy01note

今のマイ携帯はN905imobilephoneheart04

防水機能を重視するか、デザインを重視するか、はてはて、値段か……bearingimpactimpactimpact

皆さんは携帯を選ぶ時の譲れない部分はありますかsign02

カメラの画素数は最近は最低でも810万はあるしね、これは申し分ないんだけど〜camerashineshineshine

NユーザーのアユはまたNが良いかなぁとか(笑)heart01

おっちょこちょいのアユは防水かなぁとか(笑)heart01

キラキラしてるのが良いかなぁとか(笑)heart01

4月30日でポイントがなくなってしまうから、来月には新しく機種変更したいなぁ〜flairflairflair

« ショック大 | トップページ | BAR TRY »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47909566

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変:

« ショック大 | トップページ | BAR TRY »