無料ブログはココログ

« 髪型を変えて… | トップページ | スプリング ハズ カム »

2010年3月17日 (水)

カラコン新調

カラコン新調
今までのグリーンのコンタクトレンズが寿命らしく装着しても目がごろごろ……eyetyphoontyphoontyphoon

今日、新しくカラーコンタクトを新調しましたheart01heart01heart01

今回はグリーンではなく、パープルですhappy02up

(写真camerashine、怖いね〜すっぴんだしね〜(笑))

ダークなパープルなんで、あまり目立ちませんがいかがですかsign02

似合っていますかsign02

来月はワンデーディファイン購入予定lovelylovelylovely

目にはお金、かけてますmoneybagshine

カラコンに通常のコンタクトレンズ、メガネなどなど……eyeglassheart04

靴の次にお金かけてますかね〜boutiqueshineshineshine

私に会った時は目を見て驚かないように(笑)happy01notenotenote

« 髪型を変えて… | トップページ | スプリング ハズ カム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47838362

この記事へのトラックバック一覧です: カラコン新調:

« 髪型を変えて… | トップページ | スプリング ハズ カム »