無料ブログはココログ

« 給食体験 | トップページ | 温かい手 »

2010年3月 5日 (金)

ピンキーリング

ピンキー
今日は血液検査の結果を聞きに、病院へ……sign04runrunrunhospital

相変わらず貧血気味な私でしたが、貧血の他は医師から注意はなかったよhappy01note

帰りぎわ、最近の怠け気味の私にけりをつけるため、気合いのピンキーリングを購入しましたringshineshineshine

これで気合い入れて手話や講演会、講習会が連日続く来週を乗り越えられそうですheart01

先日は皆さんに元気玉もらったしね、元気です、ニャハhappy02goodup

はぁ、私ってば最近、草食系になってきたshockdowndowndown

今の流行りに便乗してみたりして(笑)punchsmile良いのかsign02これでsign02

とりあえず気合いで手話や講演会、講習会乗り越えますlovelypaperheart04

ピンキーリングに誓ってringshineshineshine


« 給食体験 | トップページ | 温かい手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47733547

この記事へのトラックバック一覧です: ピンキーリング:

« 給食体験 | トップページ | 温かい手 »