無料ブログはココログ

« 清水公園でオフ会 | トップページ | ピンクのうどん »

2010年4月 4日 (日)

春を待たずして

春を待たずして
知り合いが昨日亡くなりましたdespairsweat01sweat01sweat01

私の父より年上でしたが、年齢はほぼ同じくらいで、癌で亡くなられましたdownwardrightdownwardrightdownwardright

桜も咲き始めたのに、満開の桜を待つことなくこの世を去りましたdowndowndown

だから、私はその方の目となり、春を目に焼き付けたいと思いましたeyeshine

写真は牛久シャトーの夜桜cherryblossomcherryblossomcherryblossom

彼の目に届け、天国からもうすぐ産まれるお孫さんの誕生を見守ってくださいheart02

きっと届くだろう、みんなの涙のメッセージmail

私はあなたを忘れないcat

« 清水公園でオフ会 | トップページ | ピンクのうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47998023

この記事へのトラックバック一覧です: 春を待たずして:

« 清水公園でオフ会 | トップページ | ピンクのうどん »