無料ブログはココログ

« 春味 | トップページ | 清水公園でオフ会 »

2010年4月 2日 (金)

ベトナムランチ2

ベトナムランチ2
本日は柏までおでかけheart02

アレルゲンチェックと不眠のための薬をもらいに行きましたrunrunrunhospital

昨夜からの激しい風と雨で電車が思い切り遅れていて、おなかを減らした私は柏でベトナム料理を食すことに……restaurantshineshineshine

蒸し鶏と野菜のフォーをいただきましたheart01

実は昨日から今日のランチはベトナム料理と決めておりましたhappy02good

どうしても食べたかったから、かなり満足heart01heart01heart01

みなさんは明日はfullmoonfullmoonを食べたいって決めて、翌日食べて満足したって経験ありますかsign02


« 春味 | トップページ | 清水公園でオフ会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47977629

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムランチ2:

« 春味 | トップページ | 清水公園でオフ会 »