無料ブログはココログ

« 入校試験行ってきます | トップページ | 久し振りのリハビリ »

2010年4月17日 (土)

まさかの白紙回答

11時には試験が終了しましたpaper

今年は落ちてるだろうから試験内容をしっかり記しておこうと思います、来年のためにもheart01

まずは読み取り。1、2分のビデオが2回流れますmovietyphoonそれを読み取って5分間でそれぞれ清書しますpencil
今年は私の読み取った感じだと1、色々なスポーツがあるけど今、聾者で流行っているのがヘルシーバレーというもの。2、自分は5歳の時に引っ越したけど、山口生まれの広島育ちというものでしたdashdashdash

まぁ、読み取りが合ってればの話だけどsweat01sweat01sweat01

次は聞き取り。テープから声が流れてきてそれを手話しますpaperupupup
1、忘れました。2、茨城空港が開港してディズニーランドの集客が増えたのだが、みんなで行って帰る際、2人が集合時間に遅刻して帰りが遅くなった事。を手話しましたtyphoontyphoontyphoon

続けてそのまま面接ですwobblydowndowndown

面接官は4人。志望動機、茨城に聾学校はいくつあるか、趣味、入ってるサークルの名前を聞かれましたeyeear

聞き取りと面接はなんとかなったんですが、読み取りがまさかの白紙解答sign03sign03sign03

まさかの不合格へ一歩ですfootfootfoot

意欲だけじゃ駄目みたい、来年頑張るための今年は場慣れのステップだと思おうと思いますhappy01sweat01sweat01sweat01

結果は来週来るみたい、早いってsign02

試験も1時間くらいで終わっちゃったんだhappy01sweat01sweat01sweat01

« 入校試験行ってきます | トップページ | 久し振りのリハビリ »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48109046

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの白紙回答:

« 入校試験行ってきます | トップページ | 久し振りのリハビリ »