無料ブログはココログ

« 意欲に負けるな、腱鞘炎 | トップページ | ダンデライオン »

2010年4月13日 (火)

新たな出会いと別れ


リブミニッツの清水さんことしーちゃんと辻本さんこと諒ちゃんですcamerashineshineshine

色々とこのお二方にはお世話になりましたheart01heart01heart01

私が少し健康に近づいたのもリブミニッツという機械に巡り会えて、頻繁に通わせていただいた事から始まりますcatnotes

術後の傷がきれいに再生したのも冷えが治ったのも便秘が治ったのも嬉しい限りですhappy02goodheart04

お二方から学んだ健康の知識は忘れませんhappy01paper

春は新しい出会いや別れの季節ですが、また新しい出会いもあることでしょうcherryblossom

新しい出会いに期待して、さよならの涙に変えたいと思いますsmilegood


« 意欲に負けるな、腱鞘炎 | トップページ | ダンデライオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48077016

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな出会いと別れ:

« 意欲に負けるな、腱鞘炎 | トップページ | ダンデライオン »