無料ブログはココログ

« ベトナムランチ2 | トップページ | 春を待たずして »

2010年4月 3日 (土)

清水公園でオフ会

清水公園でオフ会
いよいよ、花見ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

快晴なり、快晴なりsun

バーベキューしたのかなり久しぶりでしたpaperupupupそしてオフ会に参加するのかなり久しぶりsweat01sweat01sweat01

色々と幹事さんや他のマイミクさんは話が豊富な方が多く、打ち解けるのも時間かかりませんでしたheart01heart01heart01

ちなみに私のダもいたしね、みなさんに紹介できてハッピーでしたcatnotes

可愛いお子ちゃまがいて1日接してて持って帰りたくなりました(笑)happy01shine

花見と言いつつ花をあまり見なかったってのが感想ですが、楽しかったし、視野がまた広がったし、良かったですeyeshineshineshine

また是非参加したいですclovercloverclover

« ベトナムランチ2 | トップページ | 春を待たずして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/47986217

この記事へのトラックバック一覧です: 清水公園でオフ会:

« ベトナムランチ2 | トップページ | 春を待たずして »