無料ブログはココログ

« まさかの白紙回答 | トップページ | 合格しました☆ »

2010年4月19日 (月)

久し振りのリハビリ

久し振りにリハビリに行ってきましたheart01heart01heart01

試験があったから、先週はリハビリ、お休みさせていただきましたpaperheart04

今日は12日ぶりの飯田橋進出sign03

久し振りのリハビリは自主トレも怠ったせい腹筋が落ちてて、きつかったですwobblytyphoontyphoontyphoon

でもみっちり1時間ばかり腹筋とかお尻上げとか開脚運動とか歩行訓練とかやってきたもんねbleah

入院仲間とランチも出来たし、満足な1日でしたshineshineshine

色々と今日は充実してたなぁhappy02good

次のリハビリは木曜日です、そろそろリハビリ開始から150日を経過するので保険適用外のリハビリになりそうsweat01sweat01sweat01

26日は診察日で、今後のリハビリを継続させるか協議しますheart01

気晴らしに飯田橋まで行ったりしてるから、出来たら週1くらいで良いから、リハビリに保険適用で通えれば有り難いんだけどなぁ〜bleah

どうなることやら……heart01heart01heart01

« まさかの白紙回答 | トップページ | 合格しました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48132349

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのリハビリ:

« まさかの白紙回答 | トップページ | 合格しました☆ »