無料ブログはココログ

« キラキラ・デコデコ | トップページ | マイミクさん、こんにちわ☆ »

2010年5月17日 (月)

ティータイム

ティータイム
昨日は友達とお茶しに竜ヶ崎まで遠征しましたcafeshineshineshine

竜ヶ崎にはちょこちょこと喫茶店があって、店を選ぶのに時間かかりましたheart01

結局、珍しく夜10時nightまで営業している『しゃりま』と言う店に落ち着き、シフォンケーキcakeを注文しました〜happy01paperheart04

写真camerashineは私が注文したフランボワーズとパンプキンのシフォンケーキcakeとハーブティーcafe(レッドジンガー)ですheart02heart02heart02

ちなみに食用バラがちょこんと乗っていますcherryblossom

ここはシフォンケーキcakeが組み合わせ自由だから、色々な味が楽しめて良い感じhappy02good

友達はバナナbananaとチョコupのシフォンケーキcakeを注文していましたclovercloverclover

竜ヶ崎には本当にたくさんの喫茶店があり、しばらくは喫茶店開拓をしちゃいそうです(笑)smilegoodheart04

« キラキラ・デコデコ | トップページ | マイミクさん、こんにちわ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48380206

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« キラキラ・デコデコ | トップページ | マイミクさん、こんにちわ☆ »