無料ブログはココログ

« ハンマーヘッド | トップページ | 癒やしのスポット »

2010年5月 7日 (金)

アウトレット

アウトレット
今日は大洗にあるアウトレットモールに行ってきましたheart01heart01heart01

平日だったから、かなり空いていて、てっきり営業不振かと心配になっちゃったconfidentshineshineshine

私はテニスを秋あたりから復活する予定だから、テニス用のジャージをアディダスでgetしましたupupup

上だけ羽織ってみて、写真におさめましたcamerashine

(=°ω°=)テヘッheart02

秋はスポーツの秋だわさ(笑)bleahgoodshineshineshine

« ハンマーヘッド | トップページ | 癒やしのスポット »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48297789

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレット:

« ハンマーヘッド | トップページ | 癒やしのスポット »