無料ブログはココログ

« ティータイム | トップページ | かなり気に入って…… »

2010年5月19日 (水)

マイミクさん、こんにちわ☆

栃木県からマイミクさん
今日は栃木県からマイミクのじゅうべえさんが帰郷しており、ランチを一緒に食べにいきましたrunrunrun

写真は私がランチにいただいた本格的なフォーですupupup

じゅうべえさんは転職した関係で今、栃木県で番頭さんとして働いていますheart02heart02heart02

いつも忙しいようですが、ご飯や寝る場所に困っていないとの事で心から安心しましたhappy02good

うちのダとも面識があり、じゅうべえさんは働いている旅館にイラッシャイと誘っていただき、パンフレットまでいただいちゃいましたshineshineshine

行きたいなぁ〜heart04今年の夏は海waveではなく、山fujiに行きたいなぁ〜としみじみ感じましたconfidentpaper

みんなは夏のプラン、決まっていますかsign02

« ティータイム | トップページ | かなり気に入って…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48392849

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクさん、こんにちわ☆:

« ティータイム | トップページ | かなり気に入って…… »