無料ブログはココログ

« アウトレット | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

2010年5月 8日 (土)

癒やしのスポット

アクアワールド大洗
昨日、大洗のアウトレットに行った話を書きましたが、実はその後、アクアワールド大洗っていうfish水族館fishにも足を運びましたfootfootfoot

午後に到着したから、空いてるかと思ったけど、遠足シーズンみたいで幼稚園児たちがワンサカいましたrvcardashdashdash

水族館は私の癒やしスポットheart01heart01heart01

かなり癒されましたupupup

色々な魚やイルカやラッコを見て堪能し、またイルカやアシカのショーなどを見てキャーキャーはしゃがせていただきましたheart02

ε=ヾ(*~▽~)ノキャーキャーheart04heart04heart04

茨城は海waveも山fujiもあって、実に住みやすいなぁと実感しましたshineshineshine

みなさんの癒やしスポットはどこですかsign02

« アウトレット | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48298419

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やしのスポット:

« アウトレット | トップページ | 手話通訳者養成講座 »