無料ブログはココログ

« マイミクさん、こんにちわ☆ | トップページ | サヨナラ、一人暮らし »

2010年5月20日 (木)

かなり気に入って……

かなり気に入って……
前から通販に興味があって、何回か挑戦していたんだけど、今回はかなり気に入った春物ブーツを購入しましたboutiqueboutiqueboutique

っていうか届きましたpresentshineshineshine

もう気候的に夏っぽいけど、かなり履き心地がよくて、アイボリーを追加購入upupup

自宅には色違いのブーツが並んでいますboutiqueshineshineshine

実は靴マニアの私、夏には可愛いサンダルをgetする予定clovercloverclover

ブログへのアップ、楽しみにしていてくださいheart02heart02heart02

きっとこのブーツ、来年に履くことになりそうですsmile(笑)


« マイミクさん、こんにちわ☆ | トップページ | サヨナラ、一人暮らし »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48393584

この記事へのトラックバック一覧です: かなり気に入って……:

« マイミクさん、こんにちわ☆ | トップページ | サヨナラ、一人暮らし »