無料ブログはココログ

« かなり気に入って…… | トップページ | ☆アユパパ還暦☆ »

2010年5月22日 (土)

サヨナラ、一人暮らし

私は今、親が住んでる家とは別に同じ敷地に建っている家に一人暮らしをしていますscissorsshineshineshine

でも来月から、弟夫婦がこっちで暮らすため、家を空けないといけなくて、今、引っ越し準備で忙しい毎日を送っていますheart02heart02heart02

意外と私物はたくさんあり、『これ、どーするよsign02』的な感じになっていますdowndowndown

宝の山ならまだしもゴミの山になってて早く落ち着きたいものですdashdashdash

« かなり気に入って…… | トップページ | ☆アユパパ還暦☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48429633

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ、一人暮らし:

« かなり気に入って…… | トップページ | ☆アユパパ還暦☆ »