無料ブログはココログ

« キラキラ・デコデコ2 | トップページ | 夏物サンダル »

2010年6月 5日 (土)

疾患者と健常者

疾患者と健常者
疾患者、私。

健常者、みんな。

期待感とそれに答えないといけないという脅迫観念。

今、コラージュやってますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

手話サークルのコラージュ習ってる人に見せたら、出版社に持って行くべきだと言われたよgoodupupup

ちなみに精神疾患だけてなく、身体障害をかかえた人にも見やすい方法がコラージュですheart01

仮に目が見えなくても手で触れて感じることが出来るそうですeyeupupup

自分を表現する唯一のツールになっているheart02heart02heart02

私の今まで生きてきた人生、これから訪れるであろう事柄winktyphoon

それを全部、コラージュで表現する私pencilshine

もっとコラージュ以外に自分を表現するスキルを磨かなければ……sign01sign01sign01

頑張れ、私note

« キラキラ・デコデコ2 | トップページ | 夏物サンダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48552394

この記事へのトラックバック一覧です: 疾患者と健常者:

« キラキラ・デコデコ2 | トップページ | 夏物サンダル »