無料ブログはココログ

« 蕎麦で気分転換 | トップページ | ポートレート撮影 »

2010年7月25日 (日)

筑波山ロープーウェイ

筑波山ロープーウェイ
昨日の続きになるんですが、マイミクのなおちゃんとお蕎麦を食べた後、筑波山に行ってきましたrvcardashdashdash

なおちゃんは私の精神的な状態が悪いと感じてくれてたみたいですheart02heart02heart02

ありがたい事です、感謝、感激sign01sign01sign01

筑波山に着いて、ロープーウェイに乗りましたrunrunrunfuji

山の頂上はオニヤンマがたくさん飛んでいて、『異常発生にもほどがあるでしょsign02』ってくらい避けながら歩いてました(笑)wobblywobblywobbly

写真はガスってるんだけど、頂上から撮影した街並みですcamerashineshineshine

涼しくて、緑たくさんあるし、山って良いなぁ〜としみじみ思いましたfujiheart04

しかし天敵・オニヤンマ、恐るべしsign01sign01sign01

みんなは嫌いな虫とか物とかありますかsign02

« 蕎麦で気分転換 | トップページ | ポートレート撮影 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48963947

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山ロープーウェイ:

« 蕎麦で気分転換 | トップページ | ポートレート撮影 »