無料ブログはココログ

« 奇妙なタロットカード | トップページ | ラベンダー効果 »

2010年7月15日 (木)

う・ち・わ

う・ち・わ
またまたデイケアで作りましたheart02heart02heart02

アユ画伯は基本的絵心がないため、めっぽうこういうのはコラージュになってしまいますshineshineshine

夏らしいの作りたいsign01って思ったけど、メルヘンタッチのうちわになっちゃいましたlovelylovelylovely

本当は渋いの作って、父に使ってもらおうと目論んでいたけど、自分で使いますshocksweat01sweat01sweat01

ちなみに裏は青空を基調にした爽やかな感じになってますnotenotenote

土台は100均で売ってるから、みんなも作ってみてねupupup

« 奇妙なタロットカード | トップページ | ラベンダー効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48885801

この記事へのトラックバック一覧です: う・ち・わ:

« 奇妙なタロットカード | トップページ | ラベンダー効果 »