無料ブログはココログ

« 初サバゲー | トップページ | チェリー »

2010年7月 1日 (木)

とり・トリ・鳥

とり・トリ・鳥
引っ越ししてから、カーテンを探していましたが、タンスから私が赤ちゃんの頃に使っていたカーテンを発見しましたeyeshineshineshine

かなりレトロだけど、小さい頃から気に入っていたこのカーテンheart02heart02heart02

鳥の絵がたくさんプリントされていますchickchickchick

遮光カーテンじゃないけど、可愛いから取り付けちゃいましたpenguinpenguinpenguin

部屋が一気に60年代になり、シェルフとかも新調しましたheart01upwardrightupwardrightupwardright

かなりの出費だったけど、大満足ですhappy02good

このカーテン、お嫁に行く時も持って行きたいな〜lovelylovelylovely

« 初サバゲー | トップページ | チェリー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48738249

この記事へのトラックバック一覧です: とり・トリ・鳥:

« 初サバゲー | トップページ | チェリー »