無料ブログはココログ

« ポートレート撮影 | トップページ | ☆猫カフェ☆ »

2010年7月27日 (火)

髪切りました

髪切りました
昨日はリハビリ&診察runrunrunhospital

その後、髪型を変えようと思って美容院に行ったのですが、結局迷った末、うねりをまっすぐにし、毛先を少し切り、毛量を少なくしてもらっただけで、帰宅しましたheart02heart02heart02

写真camerashineshineshineは切った後ですが、今日のデイケアで誰が一番乗り気付くかな〜sign02(笑)

アハッ、4ヶ月ぶりの美容院、かなり髪、痛んでましたhairsalonhairsalonhairsalon

次は3ヶ月後くらいに行く予定です、なんてったって友達の結婚式があるからね〜lovelylovelylovely

それまでにアップできるくらい伸びるだろうか……sign02


« ポートレート撮影 | トップページ | ☆猫カフェ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48982460

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切りました:

« ポートレート撮影 | トップページ | ☆猫カフェ☆ »