無料ブログはココログ

« 流行り先取り | トップページ | 奇妙なタロットカード »

2010年7月10日 (土)

着ぐるみ着たピカチュー

着ぐるみ着たピカチュー
驚かないでください、ピカチューですhappy02good(笑)

アユ画伯、力作ですupupup

でも私だけが書いたんじゃありませんpencilshine

アユ画伯を含めて、5人の共同合作ですheart01heart01heart01

私はピカチューを書いたんですが、いつの間にやらドラえもんの着ぐるみを着たピカチューになってしまいましたhappy02sweat01sweat01sweat01

次回は何をやるんだろ〜happy01heart04

今から楽しみです、しかしこんなに絵心がないとは思わなかった〜coldsweats01coldsweats01coldsweats01

« 流行り先取り | トップページ | 奇妙なタロットカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48778727

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみ着たピカチュー:

« 流行り先取り | トップページ | 奇妙なタロットカード »