無料ブログはココログ

« 不眠のお供 | トップページ | 蕎麦で気分転換 »

2010年7月23日 (金)

ドクターストップ

先日書いた心配事ですが…実はこの度、手話通訳者養成講座を辞任する運びとなりましたdowndowndown

理由はドクターストップですsign01

ドクターには、私からも色々と考えていることをお話しましたが、『今が英断の時』、『自己管理で辞めるのだから、逃げではない、自己管理は社会人としての義務』というお言葉をいただき、今回、退学することになりましたwobblywobblywobbly

せっかく合格して通い始めた手話通訳者養成講座shineshineshine

辞めるのは心許ないのですが、体に不調をきたしていて、正直、『やらされてる感』、『100%自分の能力を出したい、出せない、出てこない』など自分を苛むのはあまりにも辛過ぎて…sweat01sweat01sweat01

今まで取った資格は全てストレート合格だったから、今回はやたらそればかり頭によぎりますdowndowndown

こだわりすぎかなsign02

私は弱い人間なのでしょうかsign02

« 不眠のお供 | トップページ | 蕎麦で気分転換 »

学問・資格」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48955140

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップ:

« 不眠のお供 | トップページ | 蕎麦で気分転換 »