無料ブログはココログ

« 筑波山ロープーウェイ | トップページ | 髪切りました »

2010年7月26日 (月)

ポートレート撮影

ポートレート撮影
先日の撮影、お疲れ様でした、久しぶりshineshineshine

体重はまだ増えたまんまsweat01sweat01sweat01

太ったみたいに見えなくて良かったよhappy01scissorsheart04

そろそろ年齢考えて、引退しますheart03heart03heart03

これからはお声がかかった時だけ、撮影に行きますclovercloverclover

日焼けもしたいし、髪型も自由でありたいupupup

とりあえず、体重、元に戻したいですwobblywobblywobbly

いつまでも童顔、カワイイ、魅力あるアユでいたいですheart02heart02heart02

女性の永遠の悩みだと思うけど、いつまでも若くありたいsign01sign01sign01

ちなみに写真は前回の痩せてた時の写真ですcamerashineshineshine(笑)

« 筑波山ロープーウェイ | トップページ | 髪切りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/48977180

この記事へのトラックバック一覧です: ポートレート撮影:

» 炎天下のポートレート [おっちゃんのトンデモ撮影記]
この時期の屋外ポートレート撮影は辛いですね。なんせ、気温が半端じゃない。太陽光線もキツイ。これでレフ板なんか使おうものならモデルさんは、上から太陽光線、下からレフ板の反射光でまぶしいとかそういう以前に、バーベキューになっちゃいますわwなので、もー日陰に入....... [続きを読む]

« 筑波山ロープーウェイ | トップページ | 髪切りました »