無料ブログはココログ

« 猫カフェ、2ND | トップページ | 真っ赤っか »

2010年8月 5日 (木)

海水浴

海水浴
今、海水浴からの帰りですrvcardashdashdash

友達と波崎海岸まで海水浴に行ってきましたwave

海水はかなり冷たくて、心臓が止まりそうだったけど、海の沖にある『これ以上行ったらダメだよ』っていうブイまで行っても足の先まで見えるくらいの透明度さに感動してしまいましたfootfootfoot

小さなお魚と接触して驚きましたeyeshineshineshine

また来年、行きたいな〜heart01heart01heart01

ちなみに今年はグリーンとブラックの水着でした、年取るとダークな色に走りますね(笑)happy02

« 猫カフェ、2ND | トップページ | 真っ赤っか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527945/49067329

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴:

« 猫カフェ、2ND | トップページ | 真っ赤っか »